ここから本文です

カップヌードルには、何味と何味と何味がありますか? 日本の地方とか、海外に、...

kam********さん

2006/6/1618:09:34

カップヌードルには、何味と何味と何味がありますか?
日本の地方とか、海外に、オリジナルバージョンってあるものでしょうか?

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ern********さん

2006/6/1618:35:50

カップヌードル
カップヌードル カレー
カップヌードル シーフードヌードル
カップヌードル しお
カップヌードル チリトマトヌードル
カップヌードル 欧風チーズカレー
カップヌードル キムチ
カップヌードル 旨味オイスター醤油
カップヌードル 辛味豆板醤味噌
カップヌードル チゲ
http://cupnoodle.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2006/6/1618:14:14

カップヌードル(レギュラー、ビッグ、ミニ)
カップヌードルカレー(レギュラー、ビッグ、ミニ)
カップヌードルシーフードヌードル(レギュラー、ビッグ、ミニ)
カップヌードルしお(レギュラー、ミニ)
カップヌードルチリトマトヌードル(レギュラー、ビッグ)
カップヌードル欧風チーズカレー(レギュラー)
カップヌードルキムチ(レギュラー)
カップヌードルダブルチキンビッグ(9月20日新発売)

以上がカップヌードル全種類です。