ここから本文です

リンチーリンは整形してますか?

sek********さん

2012/4/311:08:30

リンチーリンは整形してますか?

閲覧数:
4,954
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2012/4/823:02:17

アレはしてるでしょ!! アミコラのCM見て、ビックリ!!(キモ!!)
もう少しわからないようにやればイイと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リンチーリン 整形」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

編集あり2012/4/805:40:36

してないです。
昔からお綺麗です。

下の人は何を言っているのでしょう。
リン・チーリンは台湾人ですけど。
いつから台湾が朝鮮半島のものになったのでしょう。

rin********さん

2012/4/708:58:47

目切開 鼻プロテーゼ あご削り&あご先シリコン挿入 額膨らみ 全顔整形です。 鼻のプロテーゼって子どもができると ひざに座らせてる子どもって突然ジャンプとかしてあごや鼻にぶつかってくるから 子どもできたら顔がめちゃくちゃになっちゃうでしょうね笑 韓国人なんてみんな整形ですよ だからみんな同じ顔 もとの顔なんて本当はみんな ■『ラーメンマン』■ ですよ

sor********さん

2012/4/408:58:36

もししていても、とてもキレイですよね^^

nay********さん

2012/4/404:02:47

もちろんそうよ。。。。。。。