ここから本文です

どれかになれと言われたらどれになりますか? ・オタク ・ニート ・マニア ...

世も末涼子さん

2012/4/312:57:06

どれかになれと言われたらどれになりますか?


・オタク
・ニート
・マニア


この中からお願いしますww

閲覧数:
447
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/4/316:09:50

俺はニートになるwwww

質問した人からのコメント

2012/4/3 20:07:42

笑う がんばってくださいww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

let********さん

2012/4/313:19:06

マニアですね。

ですが、マニアとオタクの違いって言い方の問題だと思うのは自分だけ??

リャオさん

2012/4/313:10:17

もうすでにヲタだからヲタで

2012/4/313:07:46

オタクですね(^Д^)ギャハッ!!
エヴァオタクだしね~

pon********さん

2012/4/313:07:14

マニアです。断然
軽くマニアになってる気がしますしw

qhj********さん

2012/4/313:03:07

難しい・・・
でも、強いて言うならオタクですね。
機械オタクになれば宇宙船なんか作れそうだし(笑)