ここから本文です

ドラッグストアに 二重瞼美容液?って 売ってますか?? 通販の薬用のアイスタイルっ...

yu_********さん

2012/4/313:17:59

ドラッグストアに
二重瞼美容液?って
売ってますか??

通販の薬用のアイスタイルってやつわ
高くて買えないんで…

閲覧数:
4,400
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a86********さん

2012/4/601:48:51

二重瞼になりたいのでしたら、
○アイプチ
○アイテープ
○メザイク
が良いですよ。
●セレブライトアイズ
●ヴィヴァンアイズ
●アイスタイル
上記の●商品は、「目元パッチリ二重まぶた美容液」とうたってますが、サクラの多いネット限定販売商品です。
アイプチなどの二重形成アイテムが、近くのお店に沢山有るのに、二重美容液はないですよね?
それは、美容液だけで、二重を作るのは不可能なので、きちんとしたメーカーが作らないのでしょう。
ネット限定販売の商品は、コンプレックスを逆手にとった、悪徳商品と思えて仕方がありません。
アイプチやアイテープなどは、何十年も前から有り、今では何処にでも売られていますよね。
それだけ愛されて使われているのです。
どちらが信用出来ますか?
ネット限定商品は慎重に、どうか騙されないで下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rac********さん

2012/4/600:01:11

私は以前片目だけ一重で悩んでいました。

寝る時も起きてる時も2日間だけアイテープ(両面テープみたいな)のを付けていたら、自然と二重になりました。
あれから6年経ちましたが、今もまだ二重です!

試してみてください☆

jwd********さん

2012/4/401:15:07

初めて聞きました。一度見てみたい。


「メザイク」も、簡単キレイに二重瞼を作れますよ。プロのメークアップアーティストさんも使ってます。


ドラッグストアにも置いてます♪

a_f********さん

2012/4/321:53:23

ドラッグストアには
なかったです