ここから本文です

ANAダイナース プレミアムカードが発行されていますが、誰か取得された方はおら...

sec********さん

2012/4/315:23:52

ANAダイナース プレミアムカードが発行されていますが、誰か取得された方はおられますか?
ANAダイナースカードは持っていますが、申し込みで取得できるのか、インビテーションのみなのかを知りたいのです。

閲覧数:
2,347
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2012/4/323:09:16

インビテーションのみではありません。
知人はダイナースプレミアムからの切り替え組でしたが、プレミアムデスクから申込書を取り寄せたそうです。

ANAダイナースをお持ちなら、デスクに相談してみると良いでしょう。
上手く話せば申込書(インビテーション)を送付してもらえる筈です。

発表からまだ2ヶ月弱ですから、シティカードジャパンも会員獲得に注力している時期だと思います。
良い審査結果が得られやすい時期ではないでしょうか。

ご参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/4/900:07:39

すでにダイナースプレミアムカードを持っていれば基本無条件で切り替えができます「本当」。
ANAダイナースの方は、招待を待つか、ANAの推薦があれば入会できる「噂」です。

per********さん

2012/4/523:41:50

デスクに電話したら速達で申し込み用紙を送ってくれました。

速達で返信して最初の電話から2週間ほどで、ANA黒茄子届きました。