ここから本文です

COD BO マルチ 武器について質問します 最近、MAC11にはまっているのですが ...

rom********さん

2012/4/316:07:38

COD BO マルチ
武器について質問します

最近、MAC11にはまっているのですが
拡マガがラピットファィアどちらの方がいいか悩んでいます。
どちらのがいいか詳しく回答をお待ちしております。

ちなみに
スカベン、早業、マラソン
のパークでやっていてそれを踏まえての回答をお待ちしております。

閲覧数:
453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2012/4/411:41:07

「早業ついてるから拡マガいらねえww」
と、思いきや、MACは装弾数がもとから少ないので両方使ってもおかしくない状態となっています。
「じゃラピつければ最強じゃね?ww」
と、思いきや敵が2人以上出ると対処がしにくくなります。
「やっぱデュアルが最☆強だよねーww俺もうデュアル使うわww」
と言ってもあまりチート武器は使いたくないですよね。
自分が「装弾数が少なくても敵が2人以上出ても対処できる」程の腕ならラピッドファイアをつけた方が良いでしょう。しかし自分であまり上手くないことを分かっているのならば、拡張マガジンをつけたほうが良いかと。
「それでも俺はラピッドファイアを愛しているんだッ!」
って言う人は、一直線上の狭い道を走り回った方がいいです。マラソンもあることですしね^^
自分の腕、性格に合ったアタッチメント、立ち回りをするのが一番良いかもしれないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hog********さん

2012/4/320:57:52

カクマガ一択

マックは腰打ち最強
ラピファだと複数居た場合終る

自分は中距離手前まで腰打ち
で殺してる

kud********さん

2012/4/320:14:28

ラピッドですね。
ちょっとでも遠くから撃ちあうとすぐにタマギレになりますが、
少しでも確殺性を高めるために。

拡張つけててラピッド外してる時に、出会いがしらにレート負けした時、とても後悔が残ります。