ここから本文です

付き合って一年の記念日に彼女と食事に行こうと思っています。

scrjt344さん

2012/4/322:11:31

付き合って一年の記念日に彼女と食事に行こうと思っています。

今月中ごろ、付き合って一年の記念日に彼女と食事に行こうと思っています。
恵比寿にあるビストロ間に行くつもりだったんですが、予約が取れませんでした。
そこで間のようなコスパの良いフレンチのコースで入りやすいお店を探しています。
都内でおすすめのお店があれば教えてください。

閲覧数:
532
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio345345さん

2012/4/323:32:59

・ラ・ベットラ・ダ・オチアイ(銀座)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002504/

東京で一番予約が難しい店なんて言われてる店。イタリアンだけど。
予約は別に難しくなくて、当日10時から店頭でその日の予約を受け付けるという方式なので、朝9:30位に店に出向けば予約はできる。
面倒だけど、彼女は喜ぶと思う。

普通に予約ができる店ならお勧めは

・ブラッスリー・オザミ(丸の内)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13005655/

ここは料理が独創的で味も良い。
本当の「ブラッスリー」がどういう店を指すのかというのもよく分かると思う。

この手の店を探したければ、ミシュランの「ボンヌ・プティット・ターブル」というガイド本が参考になると思う。
オザミもビストロ間も載っている。ラ・ベットラ・ダ・オチアイはイタリアンなので載ってないけど。

質問した人からのコメント

2012/4/5 20:17:39

素早い回答ありがとうございました^^
参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/323:58:30

scrjt344さんへ

先の方がオザミ(丸ビル35F)というのなら、
私は、隣、ブリックスクエアの「ぐりるうかい」
純フレンチかどうか知りませんが・・・
ま~おいしいものは、おいしい。
ランチで・・・4000円ぐらいだったかな?

サンス・エ・サヴェールのランチはいくらぐらいだろうか?

丸ビル近辺は、意外と・・・いい。

scrjt344さんへ

先の方がオザミ(丸ビル35F)というのなら、...