ここから本文です

ディズニーのホテル、ミラコスタとディズニーシーについて。 ランドには何回か行...

アバター

ID非公開さん

2012/4/322:17:58

ディズニーのホテル、ミラコスタとディズニーシーについて。
ランドには何回か行ってますが、シーとディズニーホテルが初めてなのでいろいろ教えて頂きたいですm(_ _)m
彼と4月下旬にミラコスタへ宿泊→次の日にシーで遊ぼうと予定しております。
ちなみに夕方まで仕事なので、終わり次第車で向かうつもりです。
バタバタしそうなのでその日はパーク内に入らず、到着してそのままホテルでゆっくりしようかと思ってます。

そこで、おすすめのお部屋・アトラクション・レストランや食べ物など教えて欲しいです。

・お部屋の予算は決めてません。
多少高くても大丈夫です。
予約が取れれば部屋からショーが見れる所が良いですが、取れなかった場合も含め雰囲気が良いお部屋があれば教えて頂きたいと思います。
出来たら、ディズニーホテルに泊まってる感があるようなお部屋だとなお嬉しいです。

・アトラクションは、回る系・落ちる系は苦手なのでそれ以外が良いです。
(ランドのスペース・ビックサンダーは好きですが、スプラッシュは好んで乗りません。)

・おすすめのレストランや、ポップコーンみたいに気軽に食べれる物など教えて下さい。

・多分1dayパスと宿泊がセットのプランは無いと思いますが、ディナーや朝食などが付いてるお得なパックがあれば教えて欲しいです。

・夜の食事を決めてません。
ホテルで食べたほうが楽しめますか?
またおすすめは?

・車で行きますので、駐車場はどうしたら良いですか?

沢山質問してしまいましたが、皆様の知恵や経験を貸して頂きたいです。
ご返答よろしくお願い致します(>_<)

補足皆様ご返答ありがとうございますm(_ _)m
やはり予定の日付ですとハーバービューは無理そうなので、まだ予約を取れるお部屋に変更しようかと思います。
いろいろ教えて頂いたのに申し訳ございません(>_<)
他におすすめな部屋などありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

編集あり2012/4/420:36:30

~補足について~
どのお部屋が空いていたのか分からないのですが、景観は色々ですがお部屋の壁紙やアメニティはどのお部屋でもほとんど同じです。
どのお部屋でもディズニーホテルに泊まっていると感じることはできると思いますよ。
ヴェネツィアサイドのお部屋だと運河が見えたり、トスカーナサイドでもシーのシンボルのような地球儀を見ることができるお部屋もあります。
もし、ヴェネツィアサイドでもテラスルームならテラスで朝食を頂くことができるのでいいですよ。

また前にも書きましたが、これからでもキャンセルが出る可能性は十分あります。
毎日時間のあるときに確認して見ると、ハーバービューが空くかもしれないです。
ネットで予約だと2週間を切ってからの部屋変更はキャンセル料がかかってしまうので、総合予約センターで予約したほうが部屋変更がしやすいのでお勧めです。
キャンセル拾いができるといいですね。

ミラコスタは「ハーバービュー」と付くお部屋タイプは部屋からショーをきれいに見ることができます。

ただ、今からでは4月下旬は選べるほど部屋に空きがないです。
ハーバービューのお部屋は、空いていない可能性が高いです。
4月下旬の予約だと、ちょうど今頃にキャンセルが多く出やすいので、運がいいとキャンセル拾いで取れるかもしれません。
まず、ミラコスタのHPで空室検索できるので、行く予定の日にその部屋タイプに空室があるのかを確認するのがいいと思います。
部屋タイプによっては朝食が付いている部屋もあります。

宿泊と2dayパスポートとFP等がセットになったパッケージはあるのですが、1dayパスポートとのセットはないですね。

駐車場はミラコスタの駐車場に入れればいいです。
宿泊者は1泊2000円です。

夕食はショーを見ることができるレストランがミラコスタにあるのですが、ショーの時間はすでに予約をするのは難しいです。
ホテルでゆっくりするのであれば、ルームサービスでもいいと思います。

シーのワゴンフードのお勧めは
うきわまん、ミートパイ、スモークターキー、ブラックペッパーポークリブ等色々あります。

まずは、ミラコスタに空きがあるのかを確認してみてくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/5 22:34:15

感謝 早速ヴェネツィアサイドのテラスルームが空いていたので予約しました(^-^)
ハーバービューは次の機会にします。
皆様のおかげでいろいろ勉強になりました。
皆様BAにしたかったくらい感謝してます。
今回は補足を頂けた、kokorosanchi様に決めさせて頂きます。
ミートパイとうきわまん等も食べてみたいと思います♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2012/4/323:21:17

ショーが見れる部屋
①日曜日~木曜日バリュー
②金曜日レギュラー
土曜日は、現段階で満室です。

*ポルトパラディーゾサイド
○スーペリアルーム ハーバービュー
①53000円②61000円

*スペチアーレ・ルーム&スイート
○バルコニールーム ハーバービュー
①77000円②83000円

○テラスルーム ハーバービュー
①79000円②86000円

○ハーバールーム ハバービュー
①96000円②104000円

○ポルトパラディーゾスイート
①②175000円

○ミラコスタスイート
①②250000円

○イルマニーフィコスイート
①②500000円

ディナー付きはありませんが、スペチアーレルーム&スイートでは、「サローネ・デッラミーコ」でのドリンクと「ベッラヴィスタ」でコンチネンタルブレックファーストが付いています。
チェックインなどもサローネで、出来ます。

夕食ですが、パークで食べるなら「マゼランズ」
ホテルなら「ベッラヴィスタ」「オチェアーノのコース」がいいと思います。

車ですが、ミラコスタの駐車場に直接止めてください。

hat********さん

2012/4/322:57:38

夕食はオチェーアノが予約(PS)が取れれば最高なのですが

とりあえず宿泊予約をしてください

それからオチェーアノの空席を聞いてみて下さい

車はミラコスタの駐車場にとめてください

シー→ミラコスタ→駐車場
って行けばわかります

ミラコスタに宿泊すれば一般ゲストより早く入園出来てスタンバイ出来ますので
シーの回り方より宿泊予約が先ですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる