ここから本文です

AAAの西島隆弘と元美勇伝の三好絵梨香は、過去(デビュー前の札幌時代)に付き合っ...

sho********さん

2012/4/322:53:22

AAAの西島隆弘と元美勇伝の三好絵梨香は、過去(デビュー前の札幌時代)に付き合っていたのでしょうか。

私が知っている範囲のにっしー(西島隆弘の愛称)本人の札幌時代の彼女に関する発言(言葉尻はやや違うかもしれません)

1.高校生になって、通っていたダンススクールで、信じられないくらい可愛い女の子に声を掛けられて、連絡先を交換して、毎日電話するようになって、付き合うようになった。女の子は年上だった。
2.高校時代に制服デートをしたことがあるが、彼女はもう高校を卒業していたので、彼女は制服コスプレだった。
3.オーディションに受かって上京した後、遠距離恋愛になった彼女が親友と浮気したので別れた

私の考察
1,2は三好絵梨香にすごく当てはまると思うのです。
1←三好さんは、デビュー前、にっしーと同じダンススクールに通っており、デビューできるくらいなので、可愛さは群を抜いていたはず
2←にっしーは、高2まで札幌にいたので、にっしーより2学年上の三好さんと付き合っていれば、制服コスプレデートはできたはず
3←にっしーがオーディションに受かったのは2003年8月で、上京したのは2004年2月?(Wikipediaによると)。三好さんもまた、2003年8月にオーディションに合格、美勇伝結成は2004年8月(Wikipediaより)。オーディション合格して上京してからデビューまでに結構待たされ、本当にデビューできるのか不安になっていたという記事を見たことあります。でも、いつ上京したかは不明。もし、浮気彼女=三好さんだとしたら、にっしーの方が先に上京していることになりますが・・・。それと、いつかのLIVEで、にっしーが2003年の年末に末吉秀太と一緒に空港に行ったら雪が降っていたみたいなこと言ってませんでしたっけ? ということは、完全上京する2004年2月の前にも、にっしーは、ほとんど東京で暮らしていてレッスンを受けていた・・・みたいなことあるでしょうか??
ちなみに、にっしーと三好さんがおそろいのブレスレットをしていたとか、付き合ってるらしいという噂は、にっしーのデビュー前からありました。

現在私は、3つの可能性を考えています。
a.にっしーの札幌時代の浮気彼女=三好さん
b.にっしーは三好さんと付き合っていたが、浮気彼女はまた別の人
c.にっしーは三好さんではない人と付き合っていた

どなたか、もっと情報のある方いらっしゃいましたらお教えください。

補足2003年の年末に・・・という話をにっしーがしたのは2007年冬のAAA男子メンバーのLIVEででした。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2012/4/601:02:01

アクターズ時代、隆弘くんのファンでした!
確かに、2人は付き合ってましたよ。

当時隆弘くんはjapsでも人気メンバーだったし、
えりかちゃんも人気があったので、
アクターズの人のファンでは結構有名だったと思います。

今どちらも特に応援していないので
雑誌でどんなこと言っているかはわかりませんが…

2人の2ショット写真を持っている人も結構いたし、
japsのイベントで隆弘くんに付き合ってるんですか?って聞いたら、
普通にうんって言われました(笑)
おそろいの物も結構言われてたりしましたよ。

隆弘くんが高校時代に付き合ってたことは確かです。
隆弘くんの前に、誰か他のアクターズ生と噂があったような…
でも、当時の隆弘くんのファンは2人を応援している人が多かったので、
浮気者ではなかったんじゃないかな?って感じです。

私の記憶の中では堂々と付き合っていたと思うので、
japsを知ってる人ならば知ってる人も多いと思います(^-^)
2ショットとかも探せばあるんじゃないですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/4/511:23:11

三好さんと西島さんが、実際にお付き合いをしていたのかどうかは分かりませんが。

2番目に発言されている「彼女はもう高校を卒業していたので」とありますが、三好さんは高2で中退し、その後通信制高校に通い卒業されています。
*高校の件は、三好さんがディナーショーで発言されています。

西島さんが高校生の時、三好さんは通信制の高校に通っている、もしくは中退中なので、三好さんが浮気彼女でしたら西島さんの発言と合っていないように感じるのですが・・・。

三好さんの上京時期ですが、2003年11月までには上京しているはずです。

以前ラジオで三好さんが2003年の誕生日の日に、会社の方に松浦亜弥さんのライブに連れて行ってもらい、松浦さんに会って話した、そのまま石川梨華さんと食事をしたと発言しているからです。

ブレスレットは確かにお揃いの物をしていたと噂はありますが、三好さん・西島さん2人が実際にしている物を見た人がいない・実際のブレスレットをしている二方の画像などがないので、本当に同じ物かは不明です。

過去にお付き合いをしていたかも知れませんが、少なくとも浮気彼女は三好さんではないかも知れません。

噂は噂ですし、実際に付き合っていたとしても過去の話です。

誰と付き合っていたとしても今は関係ないと思いますし、知って何になるのかと思います。

huw********さん

2012/4/417:09:07

付き合ってないと思います

っていうかつきあってないって信じたいです泣

hma********さん

2012/4/401:03:38

すごい妄想力ですね…。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる