ここから本文です

オススメのアニメや漫画教えて~

hik********さん

2012/4/401:51:26

オススメのアニメや漫画教えて~

これは見なきゃ損!ってアニメを教えてくださいな~
因みに原作や漫画でもOKです
要件多いのでBAの方チップ500です
とりあえず今まで見たアニメ(覚えている範囲)

Another
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
アマガミSS
アマガミSS+plus
荒川アンダー ザ ブリッジ
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
いちばんうしろの大魔王
えむえむっ!
エリアの騎士
エルフェンリート elfen lied
Angel Beats!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイII
ガンダムシリーズ全て
GANTZ(ガンツ)
キミキス
君に届け
君に届け 2ND SEASON
境界線上のホライゾン
CLAYMORE(クレイモア)
コードギアス反逆のルルーシュ
コードギアス反逆のルルーシュR2
これはゾンビですか?
サマーウォーズ
[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
Steins;Gate-シュタインズ・ゲート-
SchoolDays(スクールデイズ)
涼宮ハルヒの憂鬱
STAR DRIVER 輝きのタクト
聖痕のクェイサー
聖痕のクェイサーII
生徒会役員共
ゼロの使い魔シリーズ全て
そらのおとしもの
そらのおとしものf≪フォルテ≫
TIGER & BUNNY
D.C.~ダ・カーポ~シリーズ全て
DEATHNOTE(デスノート)
天元突破グレンラガン
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
DOG DAYS
ドラゴンクライシス!
とらドラ!
To LOVEる -とらぶる-
偽物語
ハイスクールD×D
バカとテストと召喚獣
バカとテストと召喚獣にっ!
鋼の錬金術師
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
花咲くいろは
パパのいうことを聞きなさい!
Fate/Zero -フェイト/ゼロ-
ブラック★ロックシューター
BLOOD-C(ブラッドシー)
BLOOD+(ブラッドプラス)
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
もっとToLOVEる-とらぶる-
夢喰いメリー
ヨスガノソラ
WORKING!!
WORKING’!!

この中以外のアニメ等でお願いします!
どんなジャンルでもOKです。
アニメで見てるのはほとんど原作も持ってます
シャナはアニメ見てないですが原作全部持ってます
後、ひぐらしも漫画全部持ってます
禁書の2期はおもしろくなかったので途中で切りました
みつどもえや日常はキャラデザが無理なので抜きでお願いします
けいおんは合わないのでけいおん抜きでお願いします
要件多いですがお願いします。

補足CLANNADは見てましたすいません
AIRとKanon見て見ようと思います
SHUFFLE!っておもしろいんですか?友達に勧められて見てないんですけど…
回答よろしくお願いします

閲覧数:
683
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まさゆきさん

編集あり2012/4/402:25:33

key3部作
kanon
AIR
CLANNAD
CLANNAD AfterStory
は見といたほうがいい
とFate/Stay night
SHUFFLE!キターーーーー!
俺もai@spesやり始めた時に知らないのがSHUFFLE!のみなので買いました
下地のキャラはいいんですが・・・
耳がね
耳だけね
耳が惜しい
そんな作品でした
てゆーかスケールが地味に大きい
魔界やらなんやらで
雅之大好きのD.Cみたいにしてほしかったなー
まぁ、普通に面白いです
D.CよりFateに近いですね

質問した人からのコメント

2012/4/5 21:17:42

成功 みなさん回答ありがとうございます
見て見ようと思います。Fate/Stay night見ました。最終回辛すぎてなえましたw
次はAIR借りてるので見ようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

銀千代さん

2012/4/519:03:59

マクロスF
BLACK LAGOON
でしょうか?
名作と思います。

ons********さん

2012/4/405:24:11

僕もバカとテストと召喚獣好きですね。
SKET DANCE
絶対可憐チルドレン
ケロロ軍曹
仮面ライダー電王
スクールランブル
ゆるゆり
生徒会の一存
夏のあらし
らき☆すた
夏色キセキ
ロウきゅーぶ
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ひだまりスケッチ
Aチャンネル
みなみけ
侵略!イカ娘
キルミーベイベー

僕もバカとテストと召喚獣好きですね。
SKET DANCE
絶対可憐チルドレン
ケロロ軍曹
仮面ライダー電王...

2012/4/402:19:45

「男子高校生の日常」の原作は面白いですよ!
アニメの方は個人的には微妙でしたが…。
あとは「キルミーベイベー」のアニメですね!
3話くらいまではあんまりでしたが、4話以降は
よかったです!
参考にしていただけたら嬉しいです!