ここから本文です

PS2で、オススメのソフトはありますか? RPGやアクション中心で教えてくださいm(_...

yuk********さん

2006/6/1718:21:35

PS2で、オススメのソフトはありますか?
RPGやアクション中心で教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

編集あり2006/6/1718:35:25

最近やった中では、
「大神」が断トツで面白いです。

レビューサイトmk2でもS評価の好成績です。
http://www.o-kami.jp/
http://kyoichi.mods.jp/ps2/soft_06/arpg/o-kami.html

質問した人からのコメント

2006/6/17 19:03:02

笑う ありがとうございます^^
今度買ってやってみますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ira********さん

2006/6/1718:23:26

.hack//GU・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・