ここから本文です

「亀梨 太った」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

6〜12件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2012/4/601:38:45

太ったとゆうか前が細すぎただけでは?

確かにまあデビュー当時の頃から比べると体型や顔付きも大分違いますよね♪(まあ今は26で当時は20だから変わるのも当然か)

asu********さん

2012/4/508:51:18

今の亀梨くん、最高だと思います。

仕事によって、体重も体型も変えてくるので
ドリボが始まれば、去年同様に5キロは減ってしまうでしょうけど…。

髪型も外ハネが、とっても可愛いと思います。
ポンパや編み込みも似合っていましたが…。

前髪が分かれてるのと、パーマは出来れば避けて欲しい所です。

anc********さん

2012/4/420:48:23

今の亀梨くんが素敵です。私からしたら後2㌔位ふっくらした方が好きですね。髪型はストレートでもパーマでもどちらもかっこいいと思います。
後ろ髪をくくってる時も違う感じで可愛いです。

nac********さん

2012/4/419:40:52

好みを言えば、今よりマイナス3キロぐらいが良いですが、まーそこまで気にしません。

昔の亀梨君と言えば、プレッシャーやストレスで食べなくなってしまう・・・・というイメージがありました。
ここ何年かは仕事が大変な時でも、激やせすることなく乗り切ってるので、昔より精神的に強くなられたのかなーなんて思います。

髪型はストレートのが可愛くて好きです。後ろでくくった髪型も好きです。

hap********さん

2012/4/416:51:07

私も細すぎるのは嫌なので、あれぐらいが丁度いいかと思うのですが・・・?

補足見ました。大丈夫ですよ気は悪くしてません私はw
むしろ亀梨さんの素敵なことを解っていると書いてるのでホッとしましたw

私は亀梨さん大好きです。今は上田さん担なのですが、亀梨さんも大好きですよ☆
だって、亀梨さんは昔と比べると今のほうがSexyでかっこいいじゃないですか☆
私の個人的な意見ですが、参考にしていただければ幸いです♪

moo********さん

2012/4/409:53:02

今の亀梨くんが好きです。
これまでも 多分これからも、その時の亀梨くんが好きです。

kat-tunを大きくしたいという気持ちを一人で必死で叶えようとしてた時期は、そのがむしゃらな感じは好きでしたし、メンバーと共に向かってる今は、お互いに支え合ってる安心と信頼に裏打ちされた柔らかい表情がほんとにきれいだと思います。
デビュー前後の折れそうなぐらい細くて儚げな亀梨くんも好きでしたけど、体型が変わってもベムで同じような雰囲気をまとってくれて、過去を包括して成長してるのがうれしかったです。
10代では思春期独特の魅力で、26歳の大人になったらその時期にしかできない魅力で、もっと年齢を重ねても、その時に素敵だと思える亀梨くんを見せてくれる人だと思っています。
むしろ20代半ばで10代の細すぎる体型っていうのはないかな。

髪型は長めか短めのどちらかを、その時に入ってるドラマなどで変えてるイメージです。
普段は今の紅茶のCMの感じが好きですが、plastic tearsという曲でサラサラのストレートで踊ってるのも大好きです。

亀梨くんが自分をどう見せていくかの軸がぶれない限り、若干の紆余曲折があるとしても、わたしにとってはその時の彼が一番好きです。
今の亀梨くんのファンは彼の人間性に惹かれてる人が多いので、外見も大事ですが最重要ではないんじゃないですかね。

igu********さん

編集あり2012/4/418:20:30

補足拝見しました。
全く平気ですよ。先日仕事場の仲間でまさにその話題になりまして。
ごくせん派が一人、あとは今の方がいい~って意見でした。

私は今の方が好きですよ。
昔も美少年で綺麗でしたけど、今は心身ともに充実してて表情も魅力的に感じます。太ったというよりは普通になった…って思います。
高校生の息子が174センチ、59キロで亀梨君と似たような感じかな…昔は亀梨君、40キロ台だったでしょ?…やっぱり痩せすぎですよ(^^ゞ
それじゃあ野球のお仕事きてないかも。とてもじゃないけどスポーツできる体型じゃないですし。腕や足は筋力アップするためにだいぶ逞しくなりましたが、私はスポーツするために鍛えるのは賛成です。亀梨君自身が事務所的にOKなラインを考えながら鍛えていると思いますよ。
細くて儚げな美青年もいいですが、KAT-TUNでカッコよく歌って踊って、更に野球も出来て…とスポーツマンでもある亀梨君は同性からも好感持たれているようですし、私は好きですけど…まあやっぱり好みなんでしょうかね(^^ゞ

髪型については、「Going!」でMステに出てた頃の短髪メッシュが好きかな。今の髪型もいいですけど、なるべく短いのがいいですね。今年最初の「going!sports&news」に出演した時のがさっぱりしてていいですね。

これまた好みの問題でしょうけど。

長々と失礼しました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる