ここから本文です

浮気調査用の携帯のアプリで 「携帯画面に完全非表示 スパイアプリの仕組」とか...

oli********さん

2012/4/410:03:42

浮気調査用の携帯のアプリで
「携帯画面に完全非表示
スパイアプリの仕組」とか・・・というものがあります。
携帯よりダウンロードするものではありませんが、
信用できるものなら購入したいのですがどうでしょう?

閲覧数:
7,201
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2012/4/411:23:45

これは・・・あなた・・・恐らく
限りなく詐欺に近いテキスト商法ですよ。
値段からしても購入しようかしまいかギリギリの値段設定ですね。

>■この商品はアプリ本体が
>入っている訳ではありません
>仕組みと入手方法とそれに
>伴う防犯に関したマニュアル
>です間違えなくお願いします

この文面を見れば古典的な詐欺商法だと分かります。
最初あなたがこれを購入するとしますよね。
その「1番重要なアプリ」が商品として最初に入っていない訳で、
「このアプリを購入するには更に3万円(仮)追加料金が必要です。」というパターンになるはずです。
そして、しぶしぶあなたが3万円を払うと、
「アプリを購入する為の仮の契約がようやく出来ました。本物のアプリを購入するためにもう15万円必要です。」
のような展開になるでしょう。

そもそも携帯に何もインストールしないで遠隔管理(操作)が出来るはずがありません。
買った瞬間に無駄(ゴミ)になるだけです。

質問した人からのコメント

2012/4/4 11:47:22

感謝 ご丁寧に有難うございました。
騙されて購入してしまいそうでした。
心が病んでいる時・・・藁にもすがる思いでこんなものを購入してしまいたくなり・・・
相談して良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2012/4/411:07:14

何だか恐ろしげなソフトですね・・・
価格も結構しますが,果たしてiPhoneに対応しているのかどうかが何処にも書かれていないので購入したは良いが利用出来ないと言う事にもなりかねないので,説明等を熟読されて判断が必要ですね。
購入されるなら販売先の住所、所在がはっきりしている所での購入が無難でしょうね。その際、対応機種をお聞きになると良い様に思いますね。
こんな物が有るとは・・・やましい事はしていないけど恐ろしいような気がしますね・・・