ここから本文です

エラーで警報が鳴っていることを英語で説明するにはどういえばいいでしょうか。。

ois********さん

2012/4/414:52:38

エラーで警報が鳴っていることを英語で説明するにはどういえばいいでしょうか。。

先日、家で英会話のレッスン中マンションの警報がエラーで鳴ってしまいました。先生がビックリしていたのですが、上手く説明できずかわいそうでした。。(不安そうな顔をしていました)

普通に、

it`s error, don`t worry..

でよかったのでしょうか。。

すみません、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2012/4/416:17:41

Don't worry about it. It's a false alarm.

質問した人からのコメント

2012/4/5 09:53:23

感謝 お二人ともどうもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2012/4/414:58:49

That was a false alarm. There was nothing to worry about. I'm sorry for making you worried.
「あれは誤報でした。心配するようなことはありませんでした。心配かけてしまってごめんなさい。」