ここから本文です

キモい顔文字ください! ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵;)ʃ←こんなノリの

ror********さん

2012/4/414:54:04

キモい顔文字ください!
ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵;)ʃ←こんなノリの

閲覧数:
5,919
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/4/416:25:01

(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)

(´≝◞⊖◟≝`)

☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞

(☝ ՞ਊ ՞)☝

( ´థ,_‥థ`)

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

ლ(இ e இ`。ლ)

癶(癶;:゜;益;゜;)癶

少なくてすみません><

質問した人からのコメント

2012/4/5 07:43:07

感謝 みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2012/4/414:58:46

http://ime.baidu.jp/type/lp/kimoikaomoji/
ここで、キモイ顔文字を辞書に入れられますよ。
ダウンロードして、「きもい」を変換すると(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )(΄◉◞౪◟◉`)( ☞◔ ౪◔)☞など、結構な数のキモイ顔文字が出てきます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gac********さん

2012/4/414:58:05

(* ՞ټ՞)

(´༎ຶ۝༎ຶ)

(╬ಠ益ಠ)

(๑´ڡ`๑)

oyu********さん

2012/4/414:55:33

こんなんは、どうですか?

(*´д`*)モット激しく!!


 こんなんは、どうですか?
 ☟
(*´д`*)モット激しく!!