ここから本文です

アイカーリーで、ミランダ・コスグローブさんっておられますよね?あの方に、お手...

ptq********さん

2012/4/416:40:41

アイカーリーで、ミランダ・コスグローブさんっておられますよね?あの方に、お手紙を出したいので、私の書きたいことを英語で通訳していただけませんか?文が長くなってしまいました。本当にごめんなさい。

「ミランダ・コス・グローブさん、こんにちは!私の名前は○○です。



日本ではアイカーリーが放送されています。



毎週テレビであるので、生放送ではみられませんが、いつもおもしろくみさしていただいています。



私は小学校○年生で、○歳です。



あなたは何歳ですか?



私は、アイカーリーにでている方が大好きです!



特に、いつもいっしょにいる3人組の、カーリー、サム、フレディが好きです。



もちろん、スペンサーやギビーも好きです。



サム役の、ジェネット・マッカーディさんは、本当にトラブルメーカーな人なんですか?



今はもう大人ですか?



もうアイカーリーの収録はしてないですよね。



残念だけど、アイカーリーは大好きです!



あなたが歌う、「Leave It All To me」も大好きです!



歌声も、とってもきれいです!



ミランダさん、毎日おいそがしいと思いますが、私はあなたの大ファンなので、またサインをくださいね!



ミランダ・コスグローブさん大好きです!!



これからもがんばってください!





○○より」

閲覧数:
2,949
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2012/4/823:00:54

「サインください」と書くのは相手に失礼ですよ。
また、大ファンなのにどうして年齢は知らないの?」とミランダさんも疑問に思うと思います。
英訳は、本当は自分でされた方がよいと思いますが、学校の英語の先生に確認してもらった方がいいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

。。。さん

2012/4/417:06:38

まず最初にあいさついれないと!!