ここから本文です

今はやりのトリーバーチのナイロントートバッグについてですが、

i_r********さん

2012/4/417:03:48

今はやりのトリーバーチのナイロントートバッグについてですが、

裏地が白の物と、柄の商品があります。
それはなぜですか?
商品自体が違うのでしょうか?

詳しい方教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2012/4/507:20:15

裏地が「柄」のトートは今年( 2012 年)の新作では,無くなりました.
この柄が好きだという人もネットで見たことがありますが,なぜ新作で柄裏地をやめたのか,ブランド側の真意は知りませんが,以下 Tory Burch バッグの「裏地」についての方針を考えてみました.

1012 年の新作トートについて言えば,裏地は,表装の色に合わせてデザインしているようですが,ルールはあるものの,全タイプに当てはまるものではありません.

新作では,柄の裏地はなく,様々な色の無地ですが ・・・・・
--------
・ 「 nylon ELLA TOTE 」と「 Nylon ROBINSON ELLA TOTE 」は,表装色とほぼ同じ色,または同系列の色.
・ ただし,「 nylon ELLA TOTE 」の表装がイエローとチェリー(ピンク)のものは,例外.
・ 他のデザインタイプにも例外があるかもしれません.
・ 「 nylon LOGO ELLA TOTE 」は,全色,明るいベージュ.
・ 「 nylon LOGO MINI ELLA TOTE 」は,表装色を明るいベージュっぽくした色.
--------
・・・ など,くどいのでこれ以上は やめますが,おおよそ Tory Burch の「裏地」についての考え方は,次のように類推できます.

1. 一律の裏地ではなく,表装色に合わせてデザイン(色)している.
2. けれど,固いルールは無く,ケースバイケース(つまり,ある意味,アバウト).

以上,こんなので,参考になったでしょうか.

【 1012 年 新作 nylon トート 】
http://www.toryburch.jp/shop/toryburch/item/list/category_id/389/so...
. . . * nylon ELLA TOTE
. . . * nylon LOGO ELLA TOTE
. . . * nylon LOGO MINI ELLA TOTE
. . . * nylon LOGO JADEN TOTE
. . . * nylon LOGO MINI JADEN TOTE
. . . * nylon MINI TORY TOTE
. . . * Nylon ROBINSON DOUBLE ZIP TOTE
. . . * Nylon ROBINSON ELLA TOTE ( ← 公式日本サイトでは,扱い無し )

質問した人からのコメント

2012/4/10 22:18:29

大変詳しい回答ありがとうございました。
おかげで安心して nylon MINI TORY TOTEを購入することができました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる