ここから本文です

オークリーのゴルフウェアやオークリーのゴルフ用品をたくさん置いてある店を探し...

mx4********さん

2012/4/417:36:34

オークリーのゴルフウェアやオークリーのゴルフ用品をたくさん置いてある店を探しています。
できれば兵庫県内でお願いします。
なければ大阪、京都、岡山でもいいです。
知っているかたいら

っしゃいましたらお願いします。

閲覧数:
3,336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cnh********さん

2012/4/508:42:41

私はオークションで買っています。
オークリー製品が沢山あるのですが安い(まがい物??)ものも出品されています。

しかし絶対本物を随分以前から扱っている人は

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ssfmof81

この人の評価も見ると良いでしょう。
時々新製品を安くスタートするので狙い目です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2012/4/523:17:58

オークリーのゴルフウェアはシンプルで格好良いですよね。
ローリーマキロイが着ているので人気も出ているみたいです。
ショップに置いてあるのもかなり限定的に数店置いてあることが多いみたいなので、
インターネットで探して、購入するのも手だと思います。
ここに格好良いウェアが載ってますよ。
http://golf7777golf.blog.fc2.com/blog-category-36.html

hol********さん

2012/4/421:15:17

関西圏のアウトレットモールのオークリーショップはいかがですか?自分は三重県のアウトレットモールのオークリーショップでゴルフシューズ購入しました。