ここから本文です

One-Week Trial 数学11の問題をやっているのですが解けません! 特にP5の関...

xfk********さん

2012/4/417:37:21

One-Week Trial 数学11の問題をやっているのですが解けません!

特にP5の関数①の▼2の(3)と

P9図形①の▼2の(3)の問題が分かりません!!

分かりやすく詳しく教えて下さる方よろしくお願いします♪

閲覧数:
3,865
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2012/4/723:53:37

説明は置いといて答えならなんとなくわかります。

5㌻の▼2は a=-5ぶんの4

9㌻の▼2は 3ぶんの16

だと思います。


教えるのは無理でござる=3
すまぬ;;

正直自分ではわかりません
いつも先生頼りで・・・
それもあってるか不安

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bo_********さん

2012/4/509:59:47

問題を載せた方が解答してくれる方もやりやすいかと。