ここから本文です

アトレーワゴンのアンテナ ダイハツアトレーのS320Gのアンテナを折ってしま...

car☆馬鹿さん

2012/4/419:55:29

アトレーワゴンのアンテナ



ダイハツアトレーのS320Gのアンテナを折ってしまいました。

バックで駐車しようとして、ルーフ近くの障害物に意識が行かずポッキリと逝きました。


ディーラーに持って行くとして、修理費はいくらになるものなのでしょうか。


回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,011
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2012/4/420:34:32

アトレーは交換したことがないので、金額に関しては?すみません

アンテナはたしか、2分割なので
工賃は3000~ぐらいではないかと
部品代が2~3000位と推定いたします
http://blogs.yahoo.co.jp/acty2020/33060062.html

アトレーは交換したことがないので、金額に関しては?すみません

アンテナはたしか、2分割なので...

質問した人からのコメント

2012/4/11 10:27:58

驚く 一万円くらいで足りそうですね。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2012/4/619:00:21

1万円くらいあれば直ると思います。

map********さん

2012/4/420:02:45

ワゴンにせよバンにせよメーター外さないと行けないので
部品代と工賃が同じ位になるのが辛い処でんな
1万で足りたかな?

ggg********さん

2012/4/419:58:10

アンテナぐらい、たかが知れてるでしょ。