ここから本文です

この中の女優さんの中で コメディードラマの演技に 定評のある女優さんは誰です...

aipekakyuinさん

2012/4/421:43:42

この中の女優さんの中で
コメディードラマの演技に
定評のある女優さんは誰ですか?
(複数OK)

相武紗季 石原さとみ べラ(杏) 上野樹里 三田佳子 広末涼子

戸田恵梨香 香里奈 永作博美 なっちゃん(田中麗奈) 糸子(尾野真千子)

北乃きい 松嶋菜々子 北川景子 薬師丸ひろ子 釈由美子

沢尻エリカ 川崎亜沙美 夏木マリ 井川遥 矢田亜希子

壇れい 松雪泰子 新山千春 綾瀬はるか 貫地谷しほり 明子(加藤あい)

福田沙紀 鈴木沙羽 あき竹城 吉高由里子 新垣結衣

多部未華子 松下奈緒 深田恭子 長澤まさみ 宮崎あおい

井上真央 蒼井優 掘北真希 谷村美月 仲里依沙 栗山千明

エネゴリの相方兼実写のしずかちゃん兼初→常高院(水川あさみ)

臼田あさ美 米倉涼子 りょう ミムラ 仲間由紀恵 小雪 田畑智子

遠野なぎ子 辺見えみり 黒木瞳 浅野温子 浅野ゆう子 黒木メイサ

大政絢 菅野美穂 常盤貴子 夏帆 夏菜 国仲涼子

深津絵里 松たか子 小西真奈美 ハガネ(吉瀬美智子) 武井咲 剛力彩芽

市川由衣 稲森いずみ 比嘉愛未 山田優 竹下景子 石田ゆり子

天海祐希 麻生久美子 いしのようこ 麻生祐未 志田未来

忽那汐里 山村紅葉 藤原紀香 木の実ナナ 篠原涼子 宮沢りえ 片桐はいり

遠藤久美子 優香 小池栄子 市原悦子 鈴木京香 鈴木杏

竹内結子 黒川芽以 本仮屋ユイカ 山田優 成海璃子

木村多江 白石美帆 瀧本美織 滝沢沙織 二階堂ふみ

桜庭ななみ 加藤夏希 倉科カナ 有村架純 木村文乃 香椎由宇 早織

閲覧数:
1,071
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haarr16さん

2012/4/820:32:37

水川あさみちゃん!

33分探偵は最強(^o^)
普通に変がおとかやっちゃうし、
ツッコミの才能あるって思ったもん!

質問した人からのコメント

2012/4/11 00:01:38

感謝 たくさんの回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/923:03:04

大政絢ちゃん♪
ヤマトナデシコ七変化のスナコちゃんは最高!

chiipomuchanさん

2012/4/918:39:46

戸田恵梨香 SPEC

相武紗季 リバウンド

上野樹里 のだめ

井上真央 花男

chichr0さん

2012/4/901:13:14

相武紗季さん。
リバウンドの暑苦しい演技がひたすら面白かった!

2012/4/900:48:11

普通に考えたら仲間由紀恵さんじゃないでしょうか。代表作の『TRICK』『ごくせん』、他にもコメディーありますし。間の取り方が抜群だと思います。

2012/4/900:04:53

戸田恵梨香さん
仲間由紀恵さんです