ここから本文です

姫路城周辺のお勧め観光スポットを教えて下さい。

fee********さん

2012/4/511:51:56

姫路城周辺のお勧め観光スポットを教えて下さい。

来週、姫路城へ花見に行くのですが、周辺でお勧めのスポットを教えて下さい。
映画『ラストサムライ』の撮影に使われた円教寺という寺は行ってみようと思うのですが、それ以外でどこかお勧めの所があれば教えて下さい。
ついでに、以前TVで姫路に個人で作ったお城みたいな所が有るのを観たのですが、
どこの事だか分かれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,486
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2012/4/513:27:23

城周辺だと、好古園(庭園)、博物館、美術館、動物園など。観光サイトを参考に。
http://www.himeji-kanko.jp/

個人が作った姫路城とはこれでしょうか?三重県伊勢市です。
http://www.geocities.jp/sugiworld/extra/mini_himeji.html
http://www.symphonic-net.com/france1961/ise_himejijo.htm

質問した人からのコメント

2012/4/12 00:34:54

降参 回答頂いた皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2012/4/600:47:18

これは城から少し離れた場所になりますが太陽公園というところに世界中で有名な物がミニチュアになって展示されていますしこれはあまり知られてないし行っても何も無いですが新小川橋の東側に宮本武蔵と宮本武蔵の事が好きだったお通という人がすれ違ったと言われている場所が公園となっていますその公園の北側は野球のボールから財布に必要な革工場がいがありますそこでレザークラフトが体験出来ます