ここから本文です

エンディングを迎えるのが難しかったFF、つまりラスボスが大変だったFFを1位から5...

mig********さん

2012/4/512:29:56

エンディングを迎えるのが難しかったFF、つまりラスボスが大変だったFFを1位から5位まで教えてください。
たくさんの回答があった場合、投票にさせていただきます。

補足個人的には8かな~って思ってるんですが・・・

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

losswingさん

編集あり2012/4/513:31:47

FFのラスボスにそんなに大変なのいないと思いますが。
あえて言うなら
6、3はダンジョンが面倒だった気がします
10も隠し召喚もってると少し長引いたかな?
あえてあげるなら6、3、4、10、5
難しかったことはなかった気がしますが
レベル上げ嫌いじゃないので苦戦することがあまりないです
補足
8はジャンクション次第でかわりますよね
自分たちのレベルに合わせて敵も強くなっていくので知っている人はレベルを上げすぎず
魔法のドローもしくは精製を優先しておこなうため全く苦戦しないかと
確かにレベルマックスの状態では間違いなく8が一番強いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/514:09:22

一位 FF4
二位 FF3
三位 FF1
四位 FF8
五位 FF9
ですかね

cli********さん

2012/4/512:35:52

1.Ⅳ
2.Ⅲ

3.4.5.無し


ゲームスピードを最速にしてたらビッグバーン連打されたのはいい思い出

ⅢとⅣ以外はぶっちゃけラスボスが貧弱だったのでこれ以外には特にランクインしません。