ここから本文です

私は今、内面、外面共に、自分を磨く事に努力をしています。 自分を磨く事に努力...

ema********さん

2006/6/1820:28:41

私は今、内面、外面共に、自分を磨く事に努力をしています。
自分を磨く事に努力している人に質問です。
あなたは、どのようにして自分磨きされていますか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2006/6/1820:35:25

人生、生きている間は自分磨きは当然ですよね。
自分磨きを忘れた人は、魅力に欠けると思います。
内面を磨くには、どんなことにもチャレンジすることです。
私にはできない・・とかって逃げないで取り組んでみる事だと思います。
外面は、いくら年をとっていても身だしなみに気をつけること。おしゃれ心を忘れないことだと思います。そして太らないように食事には気をつける。

質問した人からのコメント

2006/6/20 12:23:38

そうですよね。常に自分磨きに頑張りたいと思います。
有難うございました。
他の回答者様も有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miw********さん

2006/6/1821:26:43

新しい事に挑戦しています。
カラオケ教室、カラーコーディネート、話し方、スポーツクラブなどなど
常に読書して疑似体験????

居心地の好い楽な環境ばかりに身を置かない様にして、幅広い年齢層の方と付き合っています。


外面の努力はあまりしていません。

eee********さん

2006/6/1820:35:42

1、人に感謝すること。
2、他人のよいところを見習うこと。
3、時流に流されることなく、自分の目で確かめること。
4、健康に留意すること。
5、常に奉仕の心を持つこと。
6、・・・・・・

心がけています、実践の採点は合格しません。