ここから本文です

民主党によって、従軍慰安婦や安重根などの像が靖国神社に安置されたら 憤りま...

kcn********さん

2012/4/519:14:35

民主党によって、従軍慰安婦や安重根などの像が靖国神社に安置されたら

憤りますか?

補足chobioedamameさん、確かに特定アジアの方々は
日本に変なものをよくおいているらしい。

靖国神社,安重根,従軍慰安婦,民主党,像,宗教弾圧,事実上

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

編集あり2012/4/519:25:15

そりゃ政府が宗教施設に無断で強引に変な銅像なんて作ったら、

国民の一人として怒りますよ、当たり前です。
事実上の宗教弾圧じゃありませんか。

質問した人からのコメント

2012/4/12 07:04:39

抱きしめる 今の民主党なら、国費使って誘致しかねないのが恐ろしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2012/4/519:29:03

靖国神社だけでなく、日本の土地に訳分からない物置かれちゃ、怒っちゃうよ。

reb********さん

2012/4/519:19:26

当たり前でしょう。歴史は変えられませんし、ウソばかりなので!マズゴミ・・・・正確な報道しろ、ボケ!