ここから本文です

中年の方限定の質問です。亀井亜希子以外とかわいくないですか?46歳ですよ。

han********さん

2012/4/602:36:48

中年の方限定の質問です。亀井亜希子以外とかわいくないですか?46歳ですよ。

せっかく民主党と離婚できるチャンスなのに、あの6名はアホですか?
次期選挙で確実に野党転落の民主党になぜこだわるのか理解できません。

まさか、大臣病?政務官病?与党病?

民主党も本音では迷惑してるだとうね、いまさら6でも8でも大差ないのに
大騒ぎで自民に足元をみられ気の毒だね。

亀井亜希子以外とかわいくないですか?

補足すいません、亀井姫君意外とかわいくないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

編集あり2012/4/603:31:06

恐れ多くも世が世なら石見国津和野藩のご当主の跡取り姫君であらせられずぞ!
えぇ~ぃみなのもの頭が高い控えおろ~ぅ!

亜紀子姫は16代津和野亀井伯爵家当主久興公の3姫君のご長女で明治維新の元勲岩倉具視公の来孫にあたり学習院大では秋篠宮殿下のご学友であらせらるぞ
あの竹下青木王国島根県で参議院議席をもぎ取られたご実績は尊い家柄だけでなく学習院大卒業後はカナダカールトン大学に留学され
帰国後には訴訟や報道や建設と言った実務でのプロの通訳として活躍されると共に
難関な政務秘書資格を取られ当時衆議院議員だった久興公の政務秘書となられた
つまりポッと出の二世議員とは訳が違うのです
本来なら外交担当の首相政務秘書官や外務副大臣くらいが姫の能力には相応しいでしょう

つまり美人と言うような容姿は姫にとってはおまけにすぎません!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2012/4/621:26:30

亜希子いいですねえ、世が世なら津和野城の御姫様です

可愛い、姫に惚れて家来になりたかった

dow********さん

2012/4/602:48:20

いがいとの漢字、間違っていますよ。

その場合のいがいとは、意外とです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる