ここから本文です

ワンオクやSPYAIRのようなバンドを教えてください。(ビジュアルなし)

yuk********さん

2012/4/614:53:37

ワンオクやSPYAIRのようなバンドを教えてください。(ビジュアルなし)

これ以外でお願いします↓
9mm/BAWDIES/エルレ/FACT/ラルク/マンウィズ/NICO/NOVELS/SiM/UVER/WEAVER/アルカラ/サカナクション/サンボマスター/神聖かまってちゃん/セカオワ/My first story/amazarashi/BUMP/音速ライン/ラスベガス/フジファブリック /八十八か所巡礼/アジカン/ユニゾンスクエアガーデン/ユニークスター/アプリッキャト/ammoflight/androp/back number/fat prop/ガリレオガリレイ/QUATTRO/アジカン/RAD/SCANDAL/相対性理論/SiM/アルカラ/さよポニ/シド/Lyu:Lyu/シャンペイン/米騒動/ACIDMAN/クロマニョンズ/ストレイテナー/真空ホロウ/空想委員会/クリープハイプ/WHITE ASH/

閲覧数:
1,967
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2012/4/620:30:15

coldrain
BACK-ON
abingdon boys school
LAST ALLIANCE
[Champagne]

これらはどうですかね?

あ、あと、関係ないですが、
ELLE、SiM、NICO、FACT、ラスベガスも結構いいと思いますよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wim********さん

2012/4/1220:57:22

ユニゾンがいいと思います

mit********さん

2012/4/921:41:58

[Champagne] のwaitress,waitressはどうでしょう?

ait********さん

2012/4/918:21:59

Heavenstamp
HIGH and MIGHTY COLOR
phatmans afterschool
陰陽座
ROTTENGRAFFTY

洋楽
SUM41
My Chemical Romance
DragonForce・・・メタルですが。


ワンオクの「AroundザWorld少年」って知ってますか?
海外の動画サイトでフルじゃないですが見つけました。
激レアですよ。
http://www.tudou.com/programs/view/7Snxw6QPN5I/

toa********さん

2012/4/713:29:40

the HIATUS
Nothing's Carved In Stone
a flood of circle
cinema staff

とかいかがですかね(^^)