ここから本文です

イヤホンジャックの中でアクセサリーが折れてしまいました。中に詰め込んだ状態で...

asa********さん

2012/4/616:32:10

イヤホンジャックの中でアクセサリーが折れてしまいました。中に詰め込んだ状態で取りだせず、イヤホンがさせないので困っています。どなたか解決方法を教えてください。

閲覧数:
617
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

map********さん

2012/4/619:41:13

素直に修理に出す方が懸命ですね(^-^

それはもう自力で何とかなるレベルではありませんよ。
メーカーに修理を依頼した方が確実です(TT

質問した人からのコメント

2012/4/9 17:25:55

無事に自力で取り出すことができました。ですので、回答の早かった方をベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tii********さん

2012/4/817:02:38

つまようじなどの 穴に入りそうな棒の先端に接着剤をつけて
取り出してみてください。
それでも ダメなら 修理に出した方が良いです。