ここから本文です

キャトルレーヴの質問です、 舞台写真などの四つ切り写真が欲しいときって ...

まいこさん

2012/4/616:41:53

キャトルレーヴの質問です、

舞台写真などの四つ切り写真が欲しいときって
どの様に注文するのでしょうか?

お願いします( ´・ω・` )

閲覧数:
1,547
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2012/4/618:19:02

レジで番号を言うのではないでしょうか??それか、写真の所へ店員さんをつれていき「これ、お願いします」と。公演時間中がオススメです!

質問した人からのコメント

2012/4/9 21:07:56

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2012/4/618:25:15

店員さんに「舞台写真を注文したい」と伝えると、注文用紙を出してくださいます。
店内(おそらくレジ付近)に舞台写真一覧のファイルがありますので、それを見ながら注文します。

もしかしたら場所によって異なるかもしれませんが、申し込み用紙は店員さんが書いて下さると思います。