ここから本文です

ハンゲームのアラド戦記のゴブリンパットのパスワードを適当に入れてしまい。 何...

れつさん

2012/4/620:32:35

ハンゲームのアラド戦記のゴブリンパットのパスワードを適当に入れてしまい。
何を入れたのかわからなくなりました。
解除の仕方を教えてください!?。

閲覧数:
1,174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2012/4/800:32:59

おそらく自分では解除する事は不可能だと思います。

アラド戦記のサポートで運営にメール送って解除して
もらうしかないかと・・・

ちゃんと説明すれば数日で解除してもらえます

質問した人からのコメント

2012/4/9 20:17:34

笑う はい運営にメール送ってみます。!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2012/4/822:17:40

俺も今それで困ってて運営にメールしたんだ結果は
↓↓
また、ゴブリンパッドの解除の件に関しまして、
ゴブリンパッドの入力時の失敗回数のリセットを毎朝6時に行なう仕様に変更いたしました。

詳細につきましては、アラド戦記公式ウェブサイト内の
【お知らせ】内にございます
「ゴブリンパッドの仕様変更・不具合修正完了について」
の内容をご確認ください。

【アラド戦記公式ウェブサイト】
⇒お知らせ
⇒ゴブリンパッドの仕様変更・不具合修正完了について
http://www.arad.jp/news/news_view.asp?p=1&ca=26&no=543



なお、ゴブリンパッドのパスワードは暗号化されてシステム内に保持されており、
サポート窓口にてゴブリンパッドのパスワードをお調べしたり、
手動でお客様のゴブリンパッドのパスワード変更を行うことはできません。

そのため、プレイヤー様ご自身で設定、変更されたゴブリンパッドのパスワードを
お忘れの場合や、ハッキング行為等によって第三者にパスワードを変えられた
場合につきましても、誠に申し訳ございませんがサポートをいたしかねます。

また、個別でのゴブリンパッド解除のご依頼は承りかねますので
ゴブリンパッドを利用される方は、パスワードの管理の徹底をお願いします。
何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも寝糞をよろしくお願いいたします。

ってきた。
だから寝糞に頼むのは無駄だからとりあえず思いあたる数字を入れるって方法しかなさそう。
1日3回適当な数字を入れてけば何日かかるかわからんけどきっといけるはず。
俺は今3日目だけどいつか当ててみせる!!