ここから本文です

伊豆韮山サーキットって何ですか? どこにあって、レースやイベントは開催された...

cat2jpさん

2012/4/621:40:58

伊豆韮山サーキットって何ですか?
どこにあって、レースやイベントは開催されたのですか?

閲覧数:
764
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/721:07:07

日本サイクルスポーツセンターのことじゃないでしょうか?
もともとはサーキットとして作られたらしいのですが、四輪や二輪のレースは一回も行われてないと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%B5%E3%82%A4%E...
http://www.csc.or.jp/

質問した人からのコメント

2012/4/13 11:28:35

笑う コース図面を見ました。
これは自転車用ではなく、完全に自動車用に設計されてますね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v30246さん

2012/4/917:26:12

http://www2s.biglobe.ne.jp/~legacybf/info04-003e.html

ここによると、幻のサーキットの様ですが...

nobumeeさん

2012/4/713:00:13

富士見パークウェイの事じゃないかな?
昔は有料道路で、今は、一般道です。
ツーリングには良さそうです。