ここから本文です

韓流関連の投稿は異様に削除率が高いですが,Yahooも韓国とウラで繋がってるんです...

sin********さん

2012/4/703:09:33

韓流関連の投稿は異様に削除率が高いですが,Yahooも韓国とウラで繋がってるんですかねf^_^;)

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2012/4/710:14:21

なにしろ、Yahoo! JAPAN の筆頭株主は、かの孫正義氏ひきいる
ソフトバンク・グループですから。
Yahoo News などで韓国関連(主として「中央日報」配信の記事)に、
韓国にとってきわめて都合の悪いコメントがつくと、結構高い確率で
削除される事は、よく知られた話です。無論、全てという事ではないですが。

質問した人からのコメント

2012/4/7 14:23:04

成功 ナルホド、知恵袋でもyahooニュースのコメント欄でも姦国関連のはすぐ消されるなぁ、と思ったらそういうコトなんですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2012/4/707:18:05

きっとそうだろう。
大変だな。