ここから本文です

松任谷由実が働きまくる本当の理由は何ですか?

o0o********さん

2012/4/706:10:38

松任谷由実が働きまくる本当の理由は何ですか?

閲覧数:
1,561
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2012/4/711:59:44

コンサートにお金がかかりすぎですよ、

西城秀樹のコンサートはオープニングはヘリコプターで
後楽園球場に舞い降り来たり
毎回、変わった趣向当時は画期的でした、
大々的にするたびに
赤字だったと言っていたまし、

有名なこだわりのあるロック歌手、
コンサートは満席、しかし赤字?
経費のかかりすぎだったそうな、
矢沢だったかな?

プライドが許さないから赤字と言わないだけ
ユーミンの赤字隠しは有名ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2012/4/1012:18:52

働きまくるって、言葉自体がナンセンスですね。
ゲンダイの記事を読んだのでしょうが、ユーミン自身資産は数十億円とも言われているうえ、本人もお金を殆ど使わない。と言っているくらいの倹約家ですから、お金がないって考える自体ありえない話。
本人が言うには、「この今だからこそ、働くことに意味がある」だそうです。
まぁ、お金がなくなった時だけライブやベスト版を出す人よりは、僕は彼女を尊敬します。

cra********さん

2012/4/717:01:17

お金の問題ではないでしょうね。お金が底を尽きたなんて考え方する人もいるんだねぇ~。かわいそうに

b9p********さん

2012/4/707:24:03

お金が底を尽きたんじゃないですか?
去年から急に出てくるようになりましたよね。