ここから本文です

ウエークの橋本は馬鹿ですか?

sak********さん

2012/4/708:38:33

ウエークの橋本は馬鹿ですか?

今民主党はマニフェストを修正すべきだと言っている。選挙もせずにマニフェストを修正するなんて発言する政治評論家が居るということで日本という国はまともでないことを証明している。早く橋本五郎の馬鹿は早くテレビから消えろ。要するに、今の政治の停滞は、民主党が解散総選挙をしないのが原因。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isl********さん

2012/4/711:59:21

三宅さんも言っていましたがバカなやつが知らずに政治について語ると政治評論自体が低く見られて信用ななくなる。本当に厚顔無恥なやつは迷惑を知らないバカ

質問した人からのコメント

2012/4/7 17:18:27

やっぱりたかじんの番組の三宅さんに学んだのですが、下品は言葉使いは今後止めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

2012/4/709:11:21

馬鹿です、、、、これでいいでしょうか?