ここから本文です

ボールペンの修理の事

mas********さん

2012/4/708:48:04

ボールペンの修理の事

赤いのは、書けるんですけど黒いのは、暖めれば使えるんですけど寒いと使えないんですけどなんとかできないですか?簡単にできる方法ありませんか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2012/4/710:14:56

替芯買えばいいと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zin********さん

2012/4/818:18:45

ペンにひもつけてブルンブルン回すと遠心力で出るようになりますよ
でも出すぎに注意です
あともう一つ、自転車の裏にひもでペンをつるして思いっきり走ると遠心力で出やすくなります
これはまじの最終手段です
めっちゃ出るんで注意してください