ここから本文です

女子中学生、女子高生に質問です。 どんな男子が好きですか? 具体的にお願い...

ma_********さん

2012/4/709:40:58

女子中学生、女子高生に質問です。

どんな男子が好きですか?
具体的にお願いします

あと初対面の男子に話しかけられたらどう思いますか?  

閲覧数:
513
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/4/710:51:57

>どんな男子が好きですか?
●勉強も運動も人並みにできる
●とにかく一途
●ツンデレで照れ屋
●ちょぃS

私の好きなタイプ はこんな感じですw
(あくまでも個人的な意見です)

>初対面の男子に話しかけられたらどう思いますか?
私は基本的フレンドリーな性格なので、気にしないです。
ってか、よくそういう男子、学校にいますww
廊下歩いてて、知らない男子(うるさめ)にからかわれます。
そしたら、普通に話しますょ(笑)

✿新中2女子より✿

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gk6318さん

2012/4/709:49:17

なんかスポーツやってそうな爽やかな人で、頼りがいがある人ですかね…(^_^;)


初対面の男子に話しかけられたら、最初はさすがにビックリしますね。

noa********さん

2012/4/709:48:16

明るくて友達から好かれてる
男の子がいいです。

付き合う事になったら、
うそはつかないでほしいです。


初対面の人から
話しかけられても、
嫌な気分にはなりませんが
好きとかの気持ちは
よく知らないと思えないですよね。

格好よかったら、
嬉しいし意識しちゃいます(笑)

蒼空さん

2012/4/709:47:46

沢山笑って、沢山食べて、誰とでも仲良くて、いっつも元気な人ですね。

あと、メガネ男子最高です☆

初対面の人?
特に気にしませんけど…
わたしは、普通にしゃべります。

mis********さん

2012/4/709:47:33

中学生デス

私基準ですが、

話しかけやすくて、人並みに何でも出来る(勉強とかスポーツとか)

あと性格ですね~

顔で選ぶ人とかいますけど私は[顔5:5性格]くらいです^ω^*

あと気遣いが出来る人ですね


初対面の男子に話しかけられたら、相手の態度によりますけど…

明るい感じでにこやかに話しかけられたら嬉しいです

馴れ馴れしい感じで話しかけられると何この人…みたいになっちゃう人が多いと思いますよ

参考になれば嬉しいです´∀`

qaz********さん

2012/4/709:46:33

個人で好みが違うので絶対これだというわけではないですが
私はやさしくておもしろく、一緒にいて楽しいと思え、素でいられる人が
好きです^ω^//

初対面の男子に話しかけられても
全然大丈夫だし、逆にうれしいと思います**