ここから本文です

北海道のご当地ラーメンを教えて下さい。

オーロラさん

2012/4/711:30:57

北海道のご当地ラーメンを教えて下さい。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2012/4/712:21:27

札幌のみそ
函館のしお
旭川のしょうゆ
室蘭のカレー
でしょうか

他にもコーンバターとか
海鮮系もみかけます

質問した人からのコメント

2012/4/9 11:40:09

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

北海道十勝地方の白濁してない「豚骨らーめん」

北海道十勝地方の白濁してない「豚骨らーめん」