ここから本文です

アメーバピグでの質問です。 画像のこの青いズボンはモバイルのどこのショップにあるんです...

sno********さん

2012/4/714:50:04

アメーバピグでの質問です。
画像のこの青いズボンはモバイルのどこのショップにあるんですか?
履いている人に聞いてみたのですがわからない。
と言われたのでここしか質問できるところがないんです><

補足あと、何アメGかも教えていただけると嬉しいです!!!!!
お願いします<m(__)m>

青いズボン,ショップ,アメーバピグ,ところ,オータムセレクトアイテム,デニムショート,引換券

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2012/4/715:22:39

画像がちいさいのでよくわからないのですが、
裾はもこもこしていますか?
それでしたらモバイルで購入できますよ。

ショップ一覧→オータムセレクトアイテム

180アメGで引換券が使えます。

質問した人からのコメント

2012/4/7 16:25:07

降参 オータムセレクトアイテムで検索してみたところ、出てきました^^
本当にありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2012/4/715:04:38

画像が小さかったので違うかもしれませんが、GLAMOROUSショップのデニムショートというアイテムではないでしょうか?130アメGです