ここから本文です

リフォームのカテに居られるようですが、貴方は本当に職人の仕事はされた事があり...

ara********さん

2012/4/714:57:52

リフォームのカテに居られるようですが、貴方は本当に職人の仕事はされた事がありますか?

一級防水士の資格も嘘だったようですし

バイトレベルしかされた事がないように思われます。本当の処は如何なんでしょうか?

お応えくださいませ。

この質問は、lal********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/4/908:51:29

万年日雇いのアルバイターでしょWWWWW

いるんだよね

技術も知識も無いのに昔からアルバイトレベルやってるだけで勘違いしてるやつ

質問した人からのコメント

2012/4/11 14:24:18

抱きしめる 末端アルバイタータカ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2012/4/1105:43:57

↓あらぁ?無視するんじゃなかったの?
↓いつもの勘違いで、勘違いされている勘違い回答です。
↓バイトでも現場写真は取れますよね?
↓仕事もせずに鳩ポッポに水や餌やってるの?
↓それって鳩が居付くから迷惑千万なこういなんだよね?
↓まともな現場職人はやらないつーーか?
↓一級防水士のカードを写してアップしないといけないのじゃないの?

↓、「鳩 要らん(イラン)ことをやってきたと言われ」

↓あらぁ?無視するんじゃなかったの?
↓いつもの勘違いで、勘違いされている勘違い回答です。...

lal********さん

リクエストマッチ

2012/4/1023:31:39

カテ違いで、勘違いされている誹謗中傷質問です。

最近現場で撮った写真を載せます。きっと貴方には無理な角度での写真でしょう。

カワイイよ。

カテ違いで、勘違いされている誹謗中傷質問です。...