ここから本文です

ミクロとマクロを同時進行で勉強って難しいですか?

hey********さん

2012/4/718:07:41

ミクロとマクロを同時進行で勉強って難しいですか?

閲覧数:
1,321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nul********さん

2012/4/719:12:13

>ミクロとマクロを同時進行で勉強って難しいですか?

物理学の分野などは、素粒子から宇宙までミクロとマクロを同時進行で取り組むことになるのではないかと・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

2012/4/903:01:35

そんなに難しくはなかったです。大学で必須単位の関係でミクロとマクロを同時に取らなければならなかったのですが、反対にミクロの定義とマクロの定義を同時進行で学べていい経験になりました。

要はミクロエコノミーは何か・マクロエコノミーは何かという根本的な問題を頭に置いておくだけです。

tuk********さん

2012/4/813:26:50

むしろ同時にやらないと見えない事の方が多いのでは?

フラクタルみたいなものでしょう。

科学的か経済的な勉強かは別にしてもね。