ここから本文です

幼稚園の入園祝い( ´∀`) いつもお世話になっている会社の先輩のお子さんの幼稚...

ken********さん

2012/4/719:29:35

幼稚園の入園祝い( ´∀`)

いつもお世話になっている会社の先輩のお子さんの幼稚園のお祝いに何かプレゼントしたいのですが、何がいいでしょうか??

お金ではなく何か物を…と思っています

。男のお子さんです。

何か幼稚園のお祝いでもらって嬉しかった物や役に立った物があれば教えていただきたいです( ´∀`)

閲覧数:
427
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/4/721:23:25

今年年長になった男の子がいます(゚∀゚)
もう入園式も終わり近々初登園となると基本の物はすべて揃っていると思うので
ループ付タオル、ハンカチ&ティッシュセット(同じキャラクターの物)、靴下等いくつあっても困らないものがいいと思います。

または、幼稚園で覚えてきたことをお家でも楽しく出来るように
ハサミ、のり、折り紙、ノートやクレヨンの文具セットも嬉しかったです。

あとは毎年変わる(仮面ライダーや戦隊)系のシャツやパンツは我が家ではあまり買わないので息子は人から頂くと大喜びでした♪

質問した人からのコメント

2012/4/9 01:06:47

お二人ともありがとうございます!

参考にさせていただきました。

ループ付きタオルとハンカチ、ティッシュなどを購入しました。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2012/4/822:59:21

傘やレインコート(遠足の持ち物で必ずあるので)は、自分ではあまり買わないので良かったです。
キャラクターは大きくなってくると飽きるので、ちがうものがいいかと思います。
図鑑なんかも嬉しいかと。。小学館NEOシリーズいいですよ!