ここから本文です

ブシロードのカードゲームのTVCMに、 内藤(DAIGO)さんとともに、 中...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tri********さん

2012/4/720:14:48

ブシロードのカードゲームのTVCMに、
内藤(DAIGO)さんとともに、
中邑選手と真壁選手が出ていますが、

なぜ、新日の多くのレスラーの中から、
中邑選手と真壁選手が選ばれたのでしょうか?

よろしくお願いします・・・(^-^)

http://cf-vanguard.com/

補足リンク先の公式HPの右上でも見れますね。

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/4/821:24:34

棚橋、居なかったんかな・・・?

たまたま事務所に、この2人が居たとか・・・。

「CM撮るぞ。」

「今からっすか!?」

質問した人からのコメント

2012/4/9 21:44:43

笑う CM撮影するヒマがあったら、もっと練習してNJC優勝してほしかったですね!
お二方とも、ありがとうございましたーーーーーーーーーー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vic********さん

2012/4/723:57:07

新日のオーナーである木谷社長が、二人の知名度をもっと売り込みたいからじゃないですか?