ここから本文です

カントリーロードの音階をドレミで教えてください!

アバター

ID非公開さん

2012/4/721:24:35

カントリーロードの音階をドレミで教えてください!

閲覧数:
90,167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nobico5255さん

2012/4/722:22:26

キーは何でもいいのかな。とりあえずG(ト調)で良いですか?
原曲、アレンジ、歌手によって多少雰囲気で違いますが、
こんなかんじでしょうか。

●A
レレミレ ミレミソ ララシラ ミーミレミソ
レレミレ ミソソシシ ラーララシラレ ミソソラソ
●サビ
ソラシ― シラソラー シラソー シレミー ミシ
レシー シラソラシー シラソー ソラソー
●B
ソソソ ♯ファ♯ファソラ シシシ シラソ ソ
ドドドド シラソ ラー シ
シシシ(ソソソ) ララララ ラソソソ ソソソ ソ
ラララー ラシドー
●サビ
ソラシ― シラソラー シラソー シレミー ミシ
レシー シラソラシー シラソー ソラソー

「カントリーロード 楽譜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roborobo420さん

2012/4/722:19:56

音階もいろいろあるんですが、一応こんな感じで。

(サビ)
ドレミ ミレドレ ミレド ミソラ

ラミソソミ ミレドレミ ミレドド ドレド

(Aメロ)
ソソソラソ ララソラド レレミレ ソラドドレド

耳コピなので正確な音階が知りたければ楽譜を買って下さい。

回答失礼しました。