ここから本文です

AKB48の人?。

mi_********さん

2012/4/800:31:57

AKB48の人?。

not TV のCMで 20代半ば位の人がお母さん・・・とか漬物が・・・とか。

ナレーションでAKBとか言ってますけど、AKB48の人ですか?。

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atm********さん

2012/4/800:38:35

AKB48の片山陽加ちゃんです。

老けているけど21歳です。

質問した人からのコメント

2012/4/8 21:45:31

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2012/4/800:39:19

たぶん片山陽加ですね。