ここから本文です

MAGNA FIFTYについて(バイク) 僕の体重は42です 百キロの人と比べ...

hs6********さん

2012/4/800:35:46

MAGNA FIFTYについて(バイク)

僕の体重は42です
百キロの人と比べたら加速は速いですか?
MAGNA FIFTYは遅いと聞いたんですが、ノーマルでは50kM以上でるんです

か?
街中で乗ってる人みますか?

閲覧数:
378
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bf_********さん

編集あり2012/4/806:52:25

>suezou0504さん
それ、V-TWIN MAGNA(250cc)だよ。
質問者が言ってるのは、原付のMAGNA FIFTY(50cc)だよ。


>hs66612さん
100kgだと貴方と体重が倍以上なので、流石に加速に差が出るでしょうね。
一応、速度リミッターが着いてるので、まともな車両なら時速50km以上は出ますが、リミッターを解除しても最高速があまり変わらないらしいです。
生産終了しますが、原付アメリカンでは人気のある車種です。
(と言うか、マグナとジャズ、他1台くらいしか選択肢が無いかも)

2stが主流だった頃の原付と比べたら激遅だけど、4stが主流になった今の原付と比べたら、そんなに遅くないでしょう。

質問した人からのコメント

2012/4/8 12:50:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

すえぞうさん

2012/4/801:24:30

hs66612さんへ

今日見ましたよ
親子でタンデムして乗っていました。
50キロは出ますね
高速も走れます。
100キロの人が乗ってもそれくらいは出ますね。
ただ、スピードを争うバイクじゃ有りません。

utu********さん

2012/4/800:56:13

よく見るね。
体重の重い軽いはあんまり関係ない。
体重が重い方が、トラクションが掛かりやすいから、速度が
乗った状態では加速が良くなるかも。

ライテクもあるし、50ccで速さを語ること自体がナンセンス。
とりあえず50Km/hくらいは出る。
50ccで唯二、リミッターが入っているバイクだけど、バイク自体
も重いから仕方なくない?