ここから本文です

今、マイクロダイエットを実践中なのですが、ダイエットをすると体がどの順番で痩...

min********さん

2006/6/2020:39:49

今、マイクロダイエットを実践中なのですが、ダイエットをすると体がどの順番で痩せていきますか?

ダイエットの方法などにもよると思いますが、とりあえず食事制限のみのダイエット
(ウォーキング・ジム等の運動無し)でお答えお願いします。

私は
1、お腹 (即効効果が見られます)
2、顔
3、胸 (2と3は同じぐらいのペースで落ちてると思います。。)



4、もも (ここに来るのにかなり時間がかかりました)



二の腕とふくらはぎはいつになったら・・・
この二箇所は、食事制限+軽いストレッチを加えないと全然落ちない気がしますがみなさんはいかがでしょう?

閲覧数:
1,383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2006/6/2416:02:31

私もマイクロ実践中です♪
お互いがんばりましょうね(^-^)

私もおなかが一番に実感できました。
でも二の腕はやはりストレッチが必要だと思います。

私は
食事制限(昼と夜をマイクロに)しただけで
2ヶ月(だったかな)で10キロ痩せました。

それまでの食事がすごがったんだと思います。

がんばろうね!

質問した人からのコメント

2006/6/27 08:31:40

成功 2ヶ月で10キロ!すごぉい。。(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウございます。
私も頑張ります☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2006/6/2021:51:08

そんなものに高い投資を続けても、脂肪が減る訳じゃない。「痩せた気がする」だけの話だよ。

ダイエットの正しい意味、脂肪が減るメカニズムが解かると、そんなものに頼ることがばかばかしく思える。