ここから本文です

すごい簡単な質問ですいません。 これはあなたですか?と聞かれた時、私ではあり...

shi********さん

2012/4/816:44:46

すごい簡単な質問ですいません。
これはあなたですか?と聞かれた時、私ではありませんと返したいのですが、英語ではどのように言うのでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aso********さん

編集あり2012/4/816:51:19

これはあなたですか?と聞かれた時、私ではありません

Is this you?

No, it isn't me.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/4/817:00:46

状況が、今一掴めませんが、私なりに判断して訳します。
あなた自身の事を聞かれた場合:即ち、Is it you?と聞かれたケース「No, it's not me!」
あなたの持ち物ですか?と聞かれた場合:「No, It's not mine」