ここから本文です

ラジコでラジオを聞き出し始めたのですが、時々音が飛ぶことがあります。 回線や...

gorugo461020さん

2012/4/817:40:01

ラジコでラジオを聞き出し始めたのですが、時々音が飛ぶことがあります。
回線やパソコン自体には問題がないと思いますが、何か対応することは出来るでしょうか?
音楽を聴いているときは特に気になってしまうもので

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
542
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

graiphus1さん

2012/4/910:44:36

PCの処理も重くなく、回線も安定しているのに途切れるとしたら、サーバ側が混み合っている可能性が高いので、対処方法としてはありません。

質問した人からのコメント

2012/4/15 17:44:36

降参 しかたないですね、それ以外はクリアな音が楽しめるんですから。
あきらめます、有り難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/819:49:15

自分の場合別窓で重いページとか開いてるとなりますわ;