ここから本文です

健康診断でのX線撮影のTシャツは、ボーダー柄でもOKですか?

ora********さん

2012/4/820:41:39

健康診断でのX線撮影のTシャツは、ボーダー柄でもOKですか?

装飾のない無地Tシャツと書いていたのですが、持ってません…。
装飾がないという点で一番良いのは細かいボーダー柄のものです。
無地という点では、あるんですが背中の内側がちょっと二重になっています。

調べると装飾がない方が良いのかなと思うのですが、
ボーダーでも大丈夫なのでしょうか??

よろしくお願いします。

閲覧数:
9,294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amp********さん

2012/4/820:56:58

無地だと書いてあるなら、無地じゃないと脱がされる可能性ありますよ。

ボーダーでも大丈夫だったという声もありますし、本当はボーダーでもいいのかもしれませんけど・・・

無地で行った方がいいです。安い黒いTシャツでも買って・・・

絶対そうした方がいいです!

質問した人からのコメント

2012/4/15 15:26:01

みなさんありがとうございました!
無事済みました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2012/4/820:57:41

問題ないです。
ボタンや金属製の飾り(糸を含む)のようなものがついていればまずいですがそうでなければ大丈夫です。