ここから本文です

真性包茎? 自分のペニスは通常時は皮を剥くことができるのですが、勃起時に剥...

アバター

ID非公開さん

2012/4/901:04:50

真性包茎?

自分のペニスは通常時は皮を剥くことができるのですが、勃起時に剥こうとしても先の方しか顔を出しませんでした。
真性包茎は通常時も勃起時も剥けないと書いてありましたがどうなのでしょうか?

自分は真性包茎なのでしょうか?

また、性交時に皮が引っ張られて性器が痛んだりします。

どうしたらいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2012/4/1018:02:57

そうですね、その状態なら真性包茎です。

勃起時にうまく剥けなければ性交時に痛みが走るので真性包茎と同じ扱いです。
勃起時に剥けない真性包茎は剥く癖をつけていけば稀に仮性包茎になることもあるそうなので、そういったことをしてみるのもいいかもしれません。

ですが無理に引っ張ったり剥こうとすると出血の可能性もあるのでそれでだめなら手術したほうがいいです。
ちなみに私は包茎が治らなかったので、横浜中央クリニックで手術しましたよ。

ここなら守秘義務もしっかり守ってくれましたし、患者への心配りができていてとても好印象でした。
それに手術経験豊富な外科医の先生がいるので、安心して手術出来ましたよ^^

術後も経過は順調ですし、手術痕もまったく目立たず満足しています。
もし、手術をする際は必ずこういった信用できるところで手術することをお勧めしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!